1. 医療法人永井病院
  2. 採用情報
  3. 医療事務

医療事務・受付事務

不安と苦痛を抱いて来院されます患者さんに、常に思いやりの気持ちをもって接することが何よりも大切であると考えています。そんな志のある方、医療に情熱のある方、一緒に働きませんか?

当院の医療事務は外来担当、入院担当にわかれており、主な業務はレセプト業務、受付・会計業務で、患者案内や電話応対も行います。 資格不要、未経験でも丁寧に指導しますので、お気軽にご応募してください。

求人状況 募集しています。
募集職種 医療事務・受付事務
雇用形態 正職員
給与 ※応相談
諸手当 年末年始手当・通勤手当
賞与 年2回
退職金 勤続3年以上の場合支給あり
勤務時間
平日 8時30分~17時00分
土曜日
(第1・3・5週)
8時30分~12時30分
※月に1回代休あり

※正職員は日直業務あり。

休日・休暇 日曜日、国民の祝日、毎月第2及び第4土曜日
年末年始(12月30日午後 ~ 1月3日)
加入保険等 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
※待遇及び各種支援についてご相談ください。
応募方法
(必要書類)
履歴書

電話連絡の上、上記書類を医事課長 阪まで
郵送又はご持参下さい。
問合せ先 TEL:059-228-5181
(採用担当) 医事課長 阪